スポンサーサイト 


1day lesson 

このシーズン最後のレッスンになる1day lesson です

今日は3人の方が参加してくださり季節のお花を使ったアレンジメントを作りました

2006.7.25

全く初めての方がお二人と経験者の方がお一人ということでしたが
お二人とも初めてとは思えないくらいキレイに
そして経験者のかたは”さすが!”とおもわずうなずいてしまうような
素敵な作品が出来上がりました

レッスン生の作品はホームページの方でご覧下さい
明日中にはアップする予定です


さて私はそろそろ帰国の準備です
11ヶ月ぶりの日本
楽しみです*   

ちゃんと信号を渡るようにしないとね!

スポンサーサイト

コメント

お!日本に帰ってこられるんですねぇ(*´∇`*)
日本はベタベタ蒸し蒸しです(≧≦)
早く帰っておいでぇって言っても
会えないのが寂しいところです(;;)

梅雨明け

本日、東京から山口に戻りました。
勉強のため2泊3日していました。
また梅雨空に戻ったような気がします。
東北は来週あたり梅雨明けということでした。
気づけばもうすぐ8月なのですね。
smapのコンサートも近づいてきてワクワクしてます。
梅雨のおかげで短い夏になりましたが
楽しみたいと思います。

花かぞく さんへ

日本は蒸し暑いんですね!
例年になく雨が多くとっても涼しい北京からの帰国

覚悟しておかないと。。。

花かぞくさんはお盆休みはあるのですか?
ご家族で高知の海を見に来てください~

moco さんへ

今年の北京も例年になく毎日雨が降り続いています
こんなに涼しい夏はないそうです

日本の今年の梅雨といい なんだか地球がおかしいですね

mocoさんは相変わらず頑張っていらっしゃいますね
私も日本に帰ったら勉強のためにいろいろ見て回りたいと思ってます

smapのコンサート!楽しんで来て下さいね
私も久しぶりの日本 満喫します*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/94-34167e40

