スポンサーサイト 


やっと出来上がりました☆ 

何が?・・・と思いますよね

それは”名刺”です

”やっと”とは言っても決して中国での印刷が遅いというわけではなく
ただ単に私が頼みに行ってなかっただけなんですけどね^^;

デザインをどうやって伝えよう・・・??
と考えるとなかなか重い腰が上がりませんでした

でも世の中とっても便利になっているんですよね
自分でデザインしてそのデータを持っていくと
その通りに作ってもらうことが出来ました☆

出来上がりはこちらです

名刺

頼んだ翌日には仕上がって
なんと100枚で25元(370円位) ※2色使いの為

大満足です☆

これでいざというときに自分のホームページアドレスを覚えてない!!
なんて恥ずかしいこともなくなるハズ ^^;

出かけるときには忘れずに* ですね


今週末は父の日です*
日本にお花を送るなら la fleur de Grace へ

スポンサーサイト

コメント

素敵ですね!

データで入稿できたんですね!

chiffon hua さんらしくて 素敵です~
名刺配りまくって 頑張ってくださいねv-91

しかし 本当に物価安いですね!

シンプルで素敵な名刺
いいですねぇ。
花かぞくも作ろうかなぁ?
HPのアドレスってついつ忘れちゃうんですよねぇ
名刺!良いアイデァだわぁ

ふむふむ

Simple is best!ですね。
シンプルって、かわいいにもかっこいいにも通じるスーパーな言葉だなぁと。
いろんなデザインの根本みたいなものを感じます。
合言葉は「すてき~☆」ですよね。

fleur grace さんへ

やっと出来ました!

こういうのは安いのですが
高いものは高いのですよ

例えば安いお花を売るお花屋さんはいつまで経ってもお金がたまらない
高いものを売る人はどんどんお金がたまる

中国の貧富の差は本当にひどいですよ・・・

花かぞく さんへ

ありがとうございます*^^*

ぜひぜひ 作ってください!
日本にはとっても便利な名刺用の紙なんかも売ってますものね

お家のプリンターできっときれいに出来ますよ

anemone さんへ

ようこそ!いらっしゃい~

どんどんシンプルなものに惹かれていくようになってます
色の多いもの飾りの多いものはずっと見てると疲れちゃう・・・
年のせい??

お互いに「すてき~☆」なものが作れるように応援しあって頑張りましょ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/84-e08a8568

