 


ただいまレッスン準備中* 

先日1dayレッスンに参加していただいた皆さんと
明日から毎週一回 全4回のベーシックレッスンが始まります

このコースでは基本的なアレンジメントの仕方を勉強する予定です
全4回のレッスンが終わればご自分でお花を買ってきて
ご自宅で簡単なアレンジメントが出来るようになるのが目標☆

第一回目の明日は 
アレンジメントの基本~四方見のアレンジ~

ラウンド型のアレンジメントを作る予定です

一度基本的なアレンジメントの形をしっかり練習された方が
応用的なアレンジを作るときにも役立つかな と思ってます

そして明日使う新鮮なお花はこちら^^↓↓

レッスンのお花


2回目以降は

第二回目 アレンジメントの基本~三方見のアレンジ~
第三回目 ラウンド型の花束~スパイラルの組み方~
第四回目 ラウンド型アレンジメント~グルーピング~

の予定をしています

それでは明日も楽しくレッスンができるように
準備に取り掛かりますね☆


ご希望に応じたレッスンをアレンジしています
北京のお花のことなら hua*guan~Chiffon へ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/82-8a894a24

