スポンサーサイト 


初めて☆初めて 

初めてのお誕生日をむかえる女の子のために
女の子のお母様からアレンジメントのご注文を頂きました

私にとって北京に来てから
初めて頂いたアレンジメントのご注文です☆

そして天気もピカピカの今日 建国門までお届けに行ってきました

2006 6 10

ご家族でお誕生日のお祝いをされるとのこと
初めての素敵なお誕生日を迎えられたでしょうね

Happy☆Birthday!


大切な人のお誕生日にはお花を贈りませんか?
大切な人が北京にお住まいならば hua*guan~Chiffon へ

スポンサーサイト

コメント

奇遇だね

お互いに 今日は 第1号のお客様のお届けだったんだ~
立派なアレンジメント! そして かわいいね!

素敵な誕生日♪
お花も一緒に心に残るといいですね。
1歳のお子様には無理だろうけど...

そんな機会を与えてもらえたことにも 感謝だね!

ピンクの色のグラデーションでとても可愛いですね。
ずっと眺めていたくなるくらいです。
きっと、1歳のお子様もお花の香りに誘われて
ジッと見ているような気がしますよ。
ファーストオーダーおめでとうございます。

fleur grace さんへ

ネットだけで信用してご注文をいただけるなんて本当に感謝です*

ご注文のメールを見たときはドキドキしてしましました*^^*

先日はお互いに記念すべきいい日でしたね!

moco さんへ

いつもいつもやさしいコメントありがとうございます☆

初めてのオーダーで実は少し緊張していました
時間が少し経った今 mocoさんのやさしいコメントを見るとジワ~~っと嬉しさがこみ上げてきます

アレンジにはチューベローズを入れているので
今ごろお部屋にいい香りが漂っているかな~~**

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/81-6d195b88

