 


ハテナバトン受け取りました~☆ 

以前日本で働いていたお店のスタッフがバトンを回してくれたので
こちらでキャッチしま~す☆

赤いバラ


★お名前は?★

しほりん に とバトンを回してくれてましたが

・・・もうそんなかわいい年でもないのですよ ^^;

でも嬉しいので それ頂いときます*


★ご職業は?★

こちらに来る前はお花屋さんでした

今は旦那さんの勉強にくっついてきた北京にて
学生生活を送りながらお花の教室もときどき開いています*

北京でも”職業はフローリスト”と言えるように頑張ります!


★好きな異性のタイプは?★

日本人で言うなら サッカー選手の川口能活
外国人で言うなら ヒューグラント

あま~い顔立ちの人が好きなのです

お花を女性にさりげなくプレゼントできるような人が理想*

・・・・・現実は厳しい^^;


★特技は何?★

せっかく中国で生活しているので
中国語が得意! といつか言えるようになりたいです

ただいまのところは変な知識のある一歳児レベルですが・・・


★資格何かもってますか?★

車の免許(日本国内のみ)は持ってます

運転の荒い北京内でも運転できる自信あり!


★好きな食べ物と嫌いな食べ物は?★

好きな食べ物は…お魚~!海の魚! 食べたいです!

日本ではほとんど毎日食べていた魚介類ですが
こちらに来てからはほとんど口にしていないのです・・・
恋しい・・・

嫌いな食べ物は…鳥の頭 とか 鳥の足(手?)とか
        カエルとか 

中国のスーパーやレストランではよく見ますよね
食わず嫌いですが、ちょっとムリです ^^;


★貴方が愛する人へ一言★

みんなお互いに応援し合って
毎日大切に生きて行きましょう~


★次にまわす人を指名、その人の他己紹介★

ここはひとつ お花屋さんつながりで
花かぞくさんにお願いしたいな~と思っていたところ
なんと偶然なことに花かぞくさんからもバトンを受け取りました☆

明日は持ち物バトンです!


それでは、もしよろしければ

いつも楽しくブログを読ませてもらってます*
素敵なママでもある 花かぞくさ~~ん

北京より バトンをお返ししま~す!



今日は久しぶりのいいお天気 太陽の光がまぶしいですね* 
北京のお花のことなら hua*guan~chiffonへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/66-5aee4ffe

