スポンサーサイト 


雨降りの日  ff-14 

今日は夕方から冷たい雨が降り始めた北京
こんなしとしと雨にはなんとなく心が揺さぶられてしまいませんか?

そんな日にはシンプルなお花をみると心が落ち着くかもしれません  
 
 ユーチャリスコロニアル

こちらはユーチャリスをメインに使ったブーケです
まだ中国ではこのお花にお目にかかったことはないのですが
日本ではウェディングブーケに使うお花として有名ですよね

純白で肉厚の傷つきやすい花びら
”清楚”という言葉がとても似合う花だと思います

・・・・こころを落ち着けるためには必要以上にしゃべらずに

暖かいお茶を入れましょうか


北京は明日も小雨のようですね
元気を出すには hua*guan~Chiffon のお花を

スポンサーサイト

コメント

最近雨が多いですね。
今日も降ったみたいですね。
ブーケ真っ白で綺麗ですね!!!

こちらも、今日はどんよりしたお天気です。。
私、雨は好きなんですけど、このジメッとしたのはちょっと・・・。
ユーチャリス、素敵ですね!
私、白いお花が大好きです!!
何だか、気持ちが安らぎますよね(=´▽`=)

jasumin さんへ

今日も雨だったね

私が北京に来て以来、こんなに雨が続くのは初めてです*

空気がきれいになっていいね!

この前 雨が降った次の日は月がとってもきれいに見えましたよ
またキレイな☆空が見たいな~

sumile さんへ

日本もどんよりなのですね!
今日も北京はときどき小雨が降りました

でも雨がほとんど降らない北京では
たまに降る雨がとてもありがた~~~く感じます*

空気をキレイにしてくれるし、お肌のためにも*^^*

日本のジメジメは日本女性の肌がキレイな理由 ですよ~

でも、冷たくてしとしと降る雨は
なんだかホームシックになってしまいがちなのです×

明日は晴れるといいな♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/57-7e3d6de1

