スポンサーサイト 


お花をもらうとうれしいね~* 

お花関係の仕事をしていると
逆にお花をもらう機会が少なくなりませんか?

記憶を掘り起こしてみても・・・・うう~~ん

うう~~~~ん

会社を退職したとき・・・くらいかな・・・??

ところが先日思いがけなくお花をもらっちゃいました*

花束

我が家にお客様を招いたときに手土産として持ってきてくたのです*

やっぱりお花をもらうとうれしいですね


そんな*うれしい*をお届けします
北京のお花のことならhua*guan~Chiffonへ

スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はじめまして!
fc2のブログランキングから来ました。
以前から何度かお邪魔しておりましたが
今回初めてコメントします。
実は私の姉が2年前までお義兄さんの仕事で
北京に3年ほど暮らしておりました。
よく中国での暮らしを聞いていたので
ブログを読みながら姉の話しを聞いているような感じがしてたんですよ。
これからもお邪魔させてください。
楽しみにしています。

moco さんへ

こんにちは*はじめまして
コメントありがとうございます

お姉さまが北京にいらしたのですね
人によって、そして暮らし方によって、それぞれ中国に対する印象も違うとは思いますが3年間というと大変なこともあったでしょうね^^

飛行機で来ると実質的にはとても近く感じる北京ですが
住み始めると心理的には日本が時々遠く感じます

こうしてmocoさん達とブログを通してお知り合いになれることとても嬉しいです

これからも宜しくお願いしますね*

こんにちは♪

お花関係の仕事はしてないんですけど、
私も、お花を貰う機会がめっきり減りました。。。
誕生日とか、記念日にダンナが買ってくれるくらいかな??
でも、いっつも鉢植えなんですよね。
私はブーケが欲しいのに・・・。
そんなんでも、お花を貰うって、やっぱり嬉しいですよね!!

sumile さんへ

うらやましい~*
私は未だかつて旦那さんからお花をもらったことがないんですよ

今日丁度 タイ人の女性とその話をしてて
うちの旦那さんは彼女から怒られてました ^^

そのうちいつかプレゼントしてくれるかな?
期待せずに待ってみます ^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/54-47d53b89

