 


日本にてfleur grace開店~ 

先日の記事にも登場してもらったfleur graceさんのWebショップがこのたび開店しました~**

実はfleur graceさんは私が以前働いていたショップの先輩です

お花あわせのセンスのよさはもちろんのこと
アレンジのテクニックも抜群**
同じお花を使ってなんでこんなにキレイに出来るの~!
といつも思っていた尊敬する先輩なのです

一緒に働いていたときはお花のことから仕事に対する考え方まで
たくさんのことを勉強させてもらいました

そんなfleur graceさんのWebショップぜひご覧ください*
ブライダルのお花からレッスン、ギフトまでいろいろな要望にこたえてくれますよ

grace アレンジ

こちらの写真はfleur graceさんからお借りしてきました
キレイでしょ♪

母の日のご予約 まだの方はぜひご利用くださいね
心のこもったお花を日本全国に送ることができますよ

fleur graceサイト・・・fleur grace
fleur graceブログ・・・++花のある生活++

     

そして北京のお花はhua*guan~Chiffonにね


コメント

ありがとう!です。

なんかはずかしいですね。
こんな風に紹介してもらうと...

北京と奈良で 場所は随分離れていますが、これからもいろいろ助け合って 頑張っていきましょう^^
よろしくね!

異国の地でもすごい!!

お久しぶりです。
日本におられる時もそうでしたが、
頼もし~い!!
fleur graceさんと、素敵な関係ですね☆
離れても信頼しあってるのが、心地よい空気です。
また遊びに来ます!!

fleur grace さんへ

こちらこそこれからも宜しくお願いしますね!

素敵なお花や資材の少ない北京
こんど夏に帰ったときにはたっぷり仕入れてこようと思ってます

そのときには付き合ってくださいね~

雅 さんへ

こんにちは~!

お久しぶりです*お元気ですか?

こちら北京ではまだ一歳児並みの語学力
ぜんぜん頼もしくないのですよ~ ^^;

時にはホームシックにもなる外国暮らしですが
こうやって離れていても励ましてくれる友人がいることが私としてはとっても頼もしいです!
人の出会いって貴重ですね~

私にとっては雅さんと会えたことも大きな収穫なのですよ*^^*

よかったらまた遊びに来てくださいね*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/51-8667df4c

