スポンサーサイト 


回来了~! 

やっと我が家に帰ってきました~!

やった!やった!やった~!*^0^*

と思ってドアを開けたとたん・・・・が・が~~~~ん!

ものすご~い量の工事のホコリがいたるところに積もってます

やっとくつろげる~!と思ってただけに
帰るや否やの大掃除はちょっとショックでした^^;


この一週間で中国語を習っている大学では牡丹が満開になりました*

牡丹2

中国で美人を花に例えるとするとまず挙げられるのがこの牡丹だそうです
ホント牡丹さんたち美人ぞろいです!
大学の中庭ではただいまいろんな種類の牡丹が美の競演中*

牡丹


牡丹3

実は私、今大学の中間テスト中なのです*
明日がテストの最終日

それが終わると中国もゴールデンウィークです!
**やった~*

スポンサーサイト

コメント

お帰りなさい!!!
お掃除お疲れ様でした。
快適になりましたでしょうか?
問題ないといいですね。
ゴールデンウィークはご旅行ですか?
わたしは、まだなーんにも決めてません(汗

jasumin さんへ

ただいま~! 

ゴールデンウィークは私も特に決めてないです *^^*

よかったら一日お花市場か、何かの花の名所とかに
遊びに行きませんか?

またメールしますね*

いいですね!!!是非行きましょう!
あと、なんか、お暇でしたら、北京観光でも行きませんか?100元ほどで日帰りツアーに参加できるのを二胡の先生から教えてもらって、行きたいナーと思っているところなんです。

jasumin さんへ

いいですね!!

ぜひ行きましょう!
実は私、まだあまり北京観光をしてないのです・・・

今のところ来週以降なら大体大丈夫なので、
jasuminさんの都合のいい日に行きましょう~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/42-3e0c5851

