スポンサーサイト 


こ、こ、こ、これは何!? 

車

学校へ行こうと家を出てびっくり!!

これは何事!?
近くで工事でもしてたのかしら!?

よく見渡すと町中が黄色い砂をかぶっていました~
黄砂ですよね・・・黄砂 

これまでも空にもやがかかったり、砂が飛ぶことはありましたが、
こんなにひどいのは初めて・・・・
昨日は北京にいなかったし、帰ってくるのも遅かったので何も気がつきませんでした
いつの間にこんなことになっていたのでしょう!?

けっこう・・・ショックです・・・ 

今日は風もなく、砂は積もったままですが
風が吹き始めるとこの世界はどんなになるのか・・・
考えただけでも恐ろしい・・・
ライラックの葉

もう終わりかけのライラックの花も黄砂が積もってました


今晩は、今学期の新しいクラスメイトを家に招いて食事です
さ~て!これから準備にとりかかります!

黄砂に負けずに頑張るぞ!お~!


黄砂にびっくりしている北京の方にhua*guan~Chiffonのお花で安らぎを

スポンサーサイト

コメント

スゴイですね!!

積もってますね!!
一瞬、セピア色の写真かと思ってしまいましたi-183
ホントに黄色なんですね。。。

私、鹿児島に住んでるんですけど、
ニュースで桜島の火山灰情報があるんですが、
やっぱり、黄沙の飛んでます情報とか流れるんですか???

sumile さんへ

ほんとうですね セピア写真みたい ^0^

北京の明日の天気予報は ”S” です

”晴れ”でもなく”雨”でもなく ”S”

黄砂で曇る日のことみたいです
怖いでしょ ^^;

sumile さんは鹿児島にお住まいなのですね*
海や自然がきれいでしょうね~!
今は 埃っぽい北京から逃れて
キレイな空気を吸って海で泳ぎたいなぁ*

すっすっすごいですねぇ(TωT)

ライラックも黄砂で重たそうに( ノД`)

今年に入り生まれて初めて黄砂をみたんですけど
そちらはやっぱり頻繁に吹いているんですか?

黄砂だらけの車…上手にお掃除しないと
傷がつきそうですねぇ(><)


花かぞく さんへ

す、す、す、すごいでしょ!

でも、2002年はもっとすごかったらしいです・・・

今日は風が吹き始めて砂が舞い始めました~
マスクが手放せません ^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/39-6aeb5866

今日は晴れ?!

いい天気ですよね~そう思っていたのですが、空を見上げても 曇ってる。何でかな?晴れてるのに 青空じゃないですよね。ちょっと 青く見えるかな?では もう1枚

  • [2006/04/18 15:44]
  • URL |
  • ++花のある生活++ |
  • TOP ▲
