スポンサーサイト 


生後2ヶ月 

早いものでもう丸2ヶ月過ぎました

産まれたときは弱々しい新生児だったのに
今や体重は産まれたときの2倍になりまるまる肥えた赤ちゃんになりました

出産祝いに頂いたSサイズのオムツで作ったオムツケーキも
もったいないですがそろそろ解体

20100401

赤ちゃんのオムツサイズはすぐに大きくなってしまいますものね

力強い男の子で寝返りの練習も盛んにしていて今にもベッドから転げ落ちそうです
こぶしのおしゃぶりもできるようにもなって日に日に成長していることが目に見えます
親ばかですが笑顔でクーイングする姿は本当にかわいいです 

一人目の時は赤ちゃんに話しかけることさえぎこちなくて
それぐらいのことでプレッシャーを感じていっぱいいっぱいだったのですが
二人目の育児は一人目と違って心に余裕があって客観的に見ることが出来て楽しいです



パスポートも出来上がりました
あとは居留許可の申請手続き 
日本に一時帰国出来るようになるまであともう少しです


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/343-a1ae8823

