スポンサーサイト 


誕生日 

私の30代折り返しの誕生日を迎えました

だからといって生後1ヶ月半の赤ちゃんがいる今の生活では特別なことはできないのですが
最近あまり構ってあげられていない長男くんと一緒にケーキを作りました

タルトの土台までは私が作って最後の飾りつけを息子にお願いしました

相変わらず音程はあっていないのですが
”ハッピーバースディ~ トゥ~ ユ~♪” を歌いながら楽しそうに作ってくれましたョ

20100316

イチゴとブルーベリーとラズベリーを丁寧に並べて
はい! カアチャン 出来上がり☆

201003161

ありがとう!


とはいえ途中で赤ちゃんは泣くし
タルトの土台作りも手伝いたい息子との攻防でヘトヘト
疲れた~。。。


この一年は育児に追われる一年になりそうです



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/341-bc654380

