スポンサーサイト 


新年あけましておめでとうございます 

201011


新年あけましておめでとうございます

今年が皆様にとってよりよい一年になりますように

今年もどうぞ宜しくお願い致します


                 S.Nishiuchi


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



新年早々大雪の北京です

日本から離れて早5年!?
海外に住んで年々季節感が薄れていく生活にあせりを感じつつある昨今

そんな中 今年は子供に少しでもお正月らしさを感じてもらうために
昨年末にお正月のお花を作ってもらいました

201001012

家族3人分のお正月ミニアレンジです☆

お恥ずかしながらおせち料理は日系スーパーの出来合いのお惣菜ですが
お花のお陰でお正月の食卓が多少華やかになりました

201001011

実は私事ですが今年は家族3人から4人になる予定です
めでたく元旦から臨月に入りました!

毎年いろいろと新年の抱負を考えるのですが今年は多くは望みません
無事元気な赤ちゃんが生まれてくることと家族が健康で一年を過ごせること
それだけです 

でもそれが一番大事ですよね

レッスンの方は残念ながらしばらくお休みにさせて頂くことになりますが
またいつか再開できればと思っています

今年は子供中心のブログになるかと思いますが
どうぞ今年も宜しくお願いいたします☆



スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます

今年もヨロシクお願いします。
ほんと、健康で家族仲良くが一番だよね。

私も今年はもうちょっと真剣にガンバリマス^ ^;

今年もおじゃましますね~♪

おめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
素敵な新年のお花うらやましい~。さすがですね♪
昨日バンコクから戻るはずが、大雪のせいで最初上海に下ろされ、機内で4時間待ってやっと深夜北京についたはいいけどタクシー待ちがすごい列。。やっと空港バスに乗って戻りました。。。

もう臨月とは早いですね~。元気な赤ちゃん産まれますように!産まれたらまたぜひお知らせしてくださいね♪
どうぞ今年もよい一年になりますように!

あけましておめでとうございます

びっくりしましたーっ!!
臨月だなんて!!!
おめでとうございます☆

ニュースでもそちらはとっても寒い日が続いていると聞いてます。
体調万全で、元気な赤ちゃんを産んでくださいね~♪

nami さんへ

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いしますね!

息子は前回お会いしたときに頂いたゴミ収集車が大のお気に入りになっていますよ!

次回帰国したときにお会いできるのを楽しみにしていますね~
北京にも遊びに来てください☆

ぶち。 さんへ

あけましておめでとうございます

新年早々大変でしたね!
きっと今年はこれでもう悪いことは使い果たしたのでこれからは良いことばかりですよ~!
バンコクでのカウントダウンは楽しかったですか?

ほんと もういよいよなんです
2人目の妊娠期間は特に短く感じます
通訳さんも雇わずに中国語での出産予定!
頑張ります~

Su-PuのPu- ちゃんへ

おっそろしく寒い日が続いています~。。。
3日には大雪 そして今週いっぱい最高気温が氷点下だよ~。。。
遊びにおいで~

お正月にメールを送ったんだけど帰ってきていました
もしかしてアドレス変わりました?
またよかったらアドレス教えてください☆

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

お節料理もお花を添えるとさらにグレードアップしますね~とっても素敵ですよ。。

今週もまだまだ寒い日が続きそうなので、お身体ご自愛くださいね。
無事のご出産を心よりお祈りしています❤

ゆみ さんへ

本当はお料理で勝負!といきたいところですが恥ずかしながら結婚以来一度も作った事がありません^^;
お花でごまかしです
ゆみさんの御節料理をぜひ教えていただきたいです!

今年は本当に寒い冬になりましたね
氷点下10度以下の真夜中に病院に行くことのないように
できたら昼間に陣痛が来ることを祈ってます。。。

寒い毎日ですのでゆみさんもご家族もどうぞお体に気をつけてくださいね

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/336-75d66fb3

