スポンサーサイト 


クリスマスプレゼント☆ 

もうすぐ2歳11ヶ月の息子くん
最近また甘えん坊に戻ってきました

あまりにも”カアチャン カアチャン” と付きまとうので

”もう~~!かあちゃんかあちゃんって!!どうしてそんなにかあちゃんが好きなの!!(怒)”
思わず意味のない怒り方をしてしまった私。。。

すると息子くん

”すきだから すきなのよっっっ!!!(怒)”


そりゃそうだよね
子供が母親のことを好きなのに理由なんてないよね バカな質問しました~
おかしくて吹き出しそうになるのと同時に 息子の言葉に胸がいっぱいになってしまいました


そしてクリスマス☆

サンタさんからのプレゼントとは別に
今年はトウチャンとカアチャンからもちょっとしたプレゼントを用意しました

すると息子くん
”トウチャンとカアチャンの分は???”



今年は君からいっぱいの愛情をもうもらったし
そうやって他の人のことまで思いやれるように成長してくれている君が何よりのプレゼントだよ~

そう あらためて感謝したクリスマスでした


20091225

今年はクリスマスケーキも手作りしてみました
家で作る食事の方やさしい味がしてすんなり胃に入る年齢になってきたんですよね

手作業のメレンゲの泡立てがいい加減だったので膨らみが足りませんでしたが
味は好評でしたョ

レシピと手作りのくるみの砂糖がけを分けてくださったKさん ありがとう☆



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/335-275ca50b

