スポンサーサイト 


日本からお花のプレゼント 

クリスマスカードを添えてお花のリースのプレゼント☆

遠く離れて住んでいる送り主と
贈られたご家族が一つのテーブルで団欒している姿を思い浮かべながら作成しました

20091213

実はこのアレンジメント
このブログを偶然見つけて下さった日本にお住まいの方からの依頼で
北京にお住まいのお友達にお届けさせて頂きました

お花の内容などは全てメールでやりとりしたのですが
とても大切なお友達に贈られる ということが感じられる内容でしたので
私も気が引き締まりました

実際の店舗もなくしかも海外で ネット上でしか判断できない
私のことを信頼してお任せしてくださったKさま
本当にありがとうございました☆



スポンサーサイト

コメント

Warmest greetings and a very Merry Christmas to Chiffon-sama of 花館.

We are the lucky recipients of the lovely Christmas floral centerpiece that you've specially created, based on the request put in by our sweetest friends K&K from Sapporo.

Just want to say a big thank you, and that your lovely creation has helped bring to our family the warmth of this season, through the fond thoughts and happiness shared with our closest pals - never mind them being in wintry Hokkaido, and us in equally cold Beijing.

++ 本当にありがとうございました ++
    メリークリスマス!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/333-9ee733c9

