スポンサーサイト 


レッスン準備 

今週末からクリスマスのレッスンを予定しています☆

先週の土曜日には市場にモミが出始めているかチェックしてきました

200911142009111313

今年もオランダからきれいなモミが届いていましたョ

オーナメントに使うドライオレンジも手作り中です
切り方がちょっと不細工ですが よかったら使ってくださいね


明日か明後日中には レッスン参加予定の方に壁飾りのサンプルをメールでお送りしますね
どんな感じにされるか レッスンまでにいろいろイメージを膨らませてください☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週からトウちゃん出張続きのため ほとんど家にいません

息子くん 寂しいのかトウちゃんの席に仲間たちを座らせてご飯を食べさせてあげる毎日

20091113

最近は目に見えない動物たちを捕まえてきて(ちなみに今日は亀4匹と狼2匹と鯨一頭)
見えない動物たちにもご飯を分けてあげています

2歳児は不思議です





スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しております、ゆうこです。
(わかるかなぁ?!)
久しぶりにお邪魔しました。
息子ちゃん大きくなっていて(おなかの中にいた時しか知らないので)びっくりです。
ドライオレンジってこうやって作るのですね。
お部屋がいい匂いになりそうv-10

ゆうこさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます

ゆうこさんが復帰されたことは知っていましたが私のことはお忘れになってるかも。。とコメントを躊躇していました^^;
ご連絡頂けて嬉しいです!ありがとうごさいます

ドライオレンジはあくまで自己流ですがそれでも乾燥した北京だときれいにできますよ☆
昔ながらの暖気があるお部屋だと暖気の上にほったらかして置くと3日~1週間程度です
日本だと湿気が多いからうまくできるかな?
お部屋もリースもいい香りです^^

ゆうこさんのお子さんもずいぶん大きくなっているでしょうね!?
うちの息子くんはもうすぐ3才 だんだん手ごわくなってきました
毎日肉体労働です。。。
そして実はお腹の中にもう一匹
これからどうなることでしょう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/327-3674d13b

