 


北京に戻ると 

冬になっていました

20091110

10月31日に戻ってきて 翌日 積雪
今週も雪が多く9日夜から10日にかけて大雪 そして12日も降雪
北京生活4年目ですがこんなお天気は初めてです

子供は大喜び カアチャンはぐったり
だって 息子が喜んで触る雪の下にはきっと 犬のう○ちがゴロゴロ。。。
どきどき ひやひやの雪遊びです

週間天気予報によると来週は雪の予報はないですが
気温はまだずいぶん低そうです
来週月曜日の予報は 最高気温0度 最低気温マイナス10度!? 湿度22%

風邪に気をつけます



 
高知はまだ20度を越していたんですけどね

ちなみに高知空港 ボンバルディア機の場合は飛行機まで歩いていきます
これが私は結構好きです☆ 

20091031

でも 高知-関空便が10月31日で廃線になってしまいました。。。
帰省が非常に不便になります。。。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/325-9e921b4b

