 


一時帰国中② 

3歳8ヶ月の甥っ子君と2歳8ヶ月の息子
前回の春の帰省の時よりもずっと 二人でからんで遊べるようになっていました

朝起きるとまずお互いを探してそして遊び始めます

昼間はお外でいつも一緒

200910112200910113200910114200910115

夜は家の中で プロレスしたり 赤ちゃんのお世話(?)をしたり

200910115200910116200910117

特別な所には出かけなかったのだけれど
毎日毎日 きゃいきゃい じゃれじゃれ 子犬のように遊んでいました

お別れする日は涙かな~ なんて期待していた私と妹でしたが
そこはまだ幼すぎるのか案外あっさりバイバイしてこちらが拍子抜けでした


そしてこれはお別れの前日に書いた息子の絵

私の妹と甥っ子 姪っ子の顔です

200910118

だいぶ人間の顔らしいものが書けるようになってきました

なにより 二人のママ(私の妹)の片手が二人を包み込んでいるところが
いい絵だなと親ばかながら思います


次回会えるのはいつになるかな?




コメント

おひさしぶり★

久しぶりにおじゃましたら、帰国してたんだね。
今の時期はおいしいものがいっぱいだから満喫してることでしょう。
先日、高知のふるさと祭りでchiffonの同級生だった川村君に会いましたよ。
地元に帰ってがんばってるようです。
最近偶然かもしれませんが、学生時代の先輩や後輩に会う機会が増えてます。
次回帰国の時にはあいましょうね。

nami さんへ

北京に戻ってまた日常の生活が始まりました
今回の帰国ではご連絡が遅くなってしまって本当にすみませんでした~
今回はほとんど家に引きこもってました。。。^^;

川村君!懐かしいな~
パパになったりしているのかなぁ?
遠い昔になった大学時代ですが 私はいまだに数学のテストに苦しんでいる悪夢を見ます。。。

次回帰国は少し先になるかもしれませんが必ず連絡させてもらいますね
というか namiさん遊びに来てください~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/324-3fc2d544

