スポンサーサイト 


そして 旅行の後 

西安から北京に戻ってきて2日後に 息子くん 39度を越す発熱。。。

この時期旅行に行くリスクを全く考えてなかった訳ではないけれど
本当に熱が出ちゃうとやはり焦りました~

かかりつけの病院は 入り口の体温検査でストップ
裏口から入って隔離された部屋で診察を受けました
その日と念のため翌日にインフルエンザの検査をしてもらったところ幸いにも陰性

その後 3日間 39度を越す熱が続いて
4日目から お腹に赤いぶつぶつが出始めました
遅まきながら2歳7ヶ月にして 突発性発疹でした

なにはともあれ よかったよかった




自宅療養中にジグゾーパズルが一人で出来るようになりました

20090927

パズル中は”カアチャンあっちいっといて!” と言われます

やっと手が離れた~~ と喜んだのもつかの間 
元気になったとたん反抗期突入の模様です
育児に休みなしですね


でも 明日から日本に一時帰国です☆
美味しいものを食べてのんびりしてきます ^0^



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/322-9b257a91

