 


先週のレッスン 

20090517

今週は 土曜日 日曜日ともレッスンでした

できれば同じ花材を使いたかったのですが
両日とも当日の朝お花を仕入れている為 全て同じものは揃いませんでした

ちなみにメインのお花はほとんど同じなのですが その他に
土曜日のレッスンでは黒いスカビオサとレースフラワー
日曜日のレッスンでは白いスカビオサとグリーンのトルコギキョウ を使っています

20090516

これで5月のレッスンはおしまい
来週と再来週はレッスンはお休みになります☆

今年はシャクヤクを沢山使えて幸せでした~

6月はまた違ったことをしてみたいな と思っています
レッスン生には改めてご連絡しますね



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/311-94d646be

