 


ゴールデンウィーク中 

息子にはガールフレンドが出来ました

200905060120090506032009050604

親に似て 超人見知りで内向的なうちの息子君

そんな性格だからか 年上の強引な女の子には弱いようで
休暇で親戚の家に遊びに来ていたベルギー人のエマちゃんととても仲良しになりました

オランダ語を話すエマちゃんと日本語もおぼつかない息子の間に会話は成り立ちませんが
お互いに波長が合うのか毎日毎日子犬のようにじゃれあって
チュッチュ チュッチュ キスされて襲われてました(笑)

最初は常に受身だった息子もそのうちに自分から彼女の手をつないだり
滑り台の上から”助けて~”と言う彼女に手を差し伸べたり
ちょっと男らしく(?)なってました 

でもそんなエマちゃんとも昨日でお別れ
息子の書いた二人の絵と折り紙をプレゼント 

200905062200905063

またいつか会えるといいね




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/307-b9e18b39

