スポンサーサイト 


オーダーブーケ 

先週末はレッスンはお休み

でも月曜日にブーケのオーダーを頂いていたので市場には行ってきましたョ
毎週お花には触っていたいので
こういうご注文は嬉しい限りです☆

さてその市場
3月に入ってお花の顔ぶれがだいぶ変わってきました
こちらではもうチューリップはほぼ終わり
今週 今期初めてのビバーナムが出始めました

日本と違ってお花の種類も少なく出回る時期も短いため
欲しい!と思ったお花は迷わずGETです!
ま これはお花だけに限った話ではないんですけれどね^^


ご注文いただいたブーケにも
初物のビバーナムとレースフラワーを入れました

20090309

ちなみにご注文内容は
”かわいらしい感じで同じものを2つ お花はお任せ” です

ラナンキュラスを沢山使ってホワンホワンと軽やかなブーケにしてみました

200903091

喜んで頂けたかな?


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/297-280b7db9

