スポンサーサイト 


週末のレッスン 

北京もずいぶん春めいてきました

200902071

レッスンの見本用に作ったアレンジにも喋喋が飛んできて

・・・・なんていうのはモチロン嘘で

マグネットの付いたチョウチョをワイヤーにくっつけて飛ばしてみました


先週は土曜日 日曜日ともレッスンが入っていましたが
日曜日のレッスンはブーケ(花束)だったため見本はありません

こちらは土曜日のアレンジレッスンのために作った見本です

20090207

レッスン後 上の写真のように チョウチョを飛ばして
チョウチョ好きの男の子のお誕生日プレゼントにさせてもらいました


スポンサーサイト

コメント

ありがとう♪

息子へとはいえお誕生日にお花をいただくのは
嬉しいものですね~。
なるべくいじられないようにしていましたが
目を放した隙に蝶々を持っていかれてしまいました。笑
この蝶々を使ったアレンジ、
チャレンジしてみたいです~!

ぴぎ さんへ

ふふふ(笑)

チョウチョを狙っている息子君の姿が目に浮かびます

では次回は 息子君を誘惑するような
魅惑的なチョウチョアレンジを作りましょう~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/291-60ef1c62

