スポンサーサイト 


Ono Lisa ! 

先週の土曜日(1月10日)に奥体中心体育館で行われた
小野リサのコンサートに行ってきました

初めて生で聞く彼女の歌声はやはり柔らかくて優しくて
おまけに歌うときのいたずらな表情がとってもキュートでした☆

私の好きな ”Cachito” も生で聞けて幸せでした~

そしてアンコールの最初の曲は 日本語で歌う ”ふるさと”

会場にも沢山来ていた北京に住む日本人へメッセージの様に聞こえて
思わずじーんとしてしまいました


息子を夫に預けて久しぶりに女友達との夜の外出!

こういうのもナカナカいいものね~^^ と味をしめたカアサンです


スポンサーサイト

コメント

わ、私たち国貿生徒組?もいたんですよ~。ふるさと良かったですよね。うるうる。

私も明日から春節あけまで日本です。
よい中国的新年をお過ごしください!

面白かったですよ:)私も行ってきました~
北の席でした。
すばらしいコンサート~
リサも、しほもすばらしいお母さんですよ!

羨ましいです~~

私も行きたかったです~~。
でもでも、娘を預けてはまだ心細かったので、今回は断念しました。
小野リサの生声、聞けたんですね~
いいないいな~~。
私はおうちで小野リサCD聞いて我慢してます(笑

それからそれから、
もしかしたら日本への帰国、早まっちゃいそうです。。トランク一つで来た5年前に比べて、かなりの荷物・・
荷物まとめが億劫です。。。

ぶち。 さんへ

そうなんですね!
お会いできなくて残念!

やまはあおき ふるさと
みずはきよき ふるさと

を楽しんで来てくださいね~

seirin.z さんへ

そうなの~?!
seirinが好きなのを知ってたら一緒に行きたかったわ^^

私とAiちゃんは南の席でした

私はいいカアサンになるための修行中の身で~す(笑)

だぁしゃ さんへ

そうですよね
私も今になってやっと息子を置いて行けるようになったくらいですもの^^
東京だともっといろいろ行けますよ~

ところで帰国が早まるの!?
荷造りの間のベビーシッターに出張しますョ
ご遠慮なく!

増えた荷物の分だけ思い出もたっぷりですよね~
想像しただけで泣けてきそうです(涙)

送別会しましょうね~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/285-31b3fa1e

