スポンサーサイト 


コプタ~! コプタ~~! 

朝ごはんの準備中
息子が”コプタ~! コプタ~~!”と叫びながら走ってきました

20081223

”OH! もしかして これは ヘリコプタ~!?”


息子の初レゴ作品だ~!!


昨年のクリスマスプレゼントのブロック
一年たってやっと使いこなせるようになってきたようです

引越し騒動でバタバタしてて 
今年のプレゼントを用意していなかったサンタさんは
あわてて追加ブロックを買いに走りました~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

急に決まった引越しでしたが
その後あれよあれよと言う間に話が進み
大掃除も兼ねて 今週末にお引越しすることにしました

新年は新居で!と思っているのですが
どうなることやら!?

ガンバレ わたし~


スポンサーサイト

コメント

今週末~!?

何と急な・・・!!
近くになってるといいなぁ~。

息子さん、ヘリコプターが初とは、やっぱり男の子ですね。
最初、題名見た時は「こぶた」に見えました。
「ブタの丸焼の話かな~?」なんて想像しながら開けましたよ。

PLUMKUN さんへ

あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致しますね

そう言われれば”コブタ”に見えますね~(笑)
息子も最近は少しずつ言葉が出てくるようになってきましたが
なにやら勘違いしていることもあるようでこの前は
”ぎっこんばったん”を
”じーちゃんばーちゃん”と言いながら
一人シーソー遊びをしてました(笑)

家も片付きましたので
よかったら遊びに来てくださいね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/280-9ec73871

