スポンサーサイト 


北京に戻りました☆ 

ワンパクな息子を連れての親子2人旅を心配して
今回は私の母も北京まで一緒に来てくれました

関空での乗り継ぎの間にぐっすりお昼寝をした息子

帰りの飛行機では元気一杯!
一睡もせず上機嫌で帰ってきました

着陸してからは 飛行機の窓から見える空港に向かって
”おと~しゃ~ん! おと~しゃぁぁ~~ん!”と大声で叫んでいました^^;
何か感ずるものがあったのでしょうか??


久しぶりの中国は きれいな青空が広がっていて
飛行機の窓からは天津(?)の港から北京まで街の景色をずっと見下ろせることができました

いつもはだいたい北京上空の黄色い空気を見て
”あ~~ もう。。。 着陸したくなぁ~~い。。。。”
と思ってしまったりもするのですが^^;
今回はすがすがしく戻ることが出来ました☆


さて! 今の私の日常の場所は ここ 北京
また頑張りますか!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/276-19a643c5

