スポンサーサイト 


さて そろそろ 

北京に戻ります

20081112

この3週間で

息子に関する”やらないといけないこと”が全て終わって ホッと安心!
会いたかった友達にもたくさん会うことができて 充電は完了!
澄んだ空気の中 毎日毎日違う表情の空を見て リフレッシュも完璧!

また元気に北京の生活に戻ります

 
この3週間は息子にとっても成長の時間だったように思います

ある日の夕暮れ
山火事かと思うくらいの真っ赤な夕焼けを見ることがありました
唖然とするくらいの美しさに一瞬立ちすくんだ私の腕の中で
”きれいね~” と 息子
どこまで理解して発した言葉かは分からないのだけれど
複雑に感じる心と それを表現する言葉とが繋がって来てるな~
と実感した瞬間でした

ま とは言っても 1歳10ヶ月の自由奔放な怪獣は言うことなんて聞きません
育児は体力勝負!をひしひしと感じるようになりました^^;

明日はほぼ丸半日の旅程
がんばるぞ~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/274-d0905c52

