スポンサーサイト 


花市場探索 

先週の土曜日に北京の女人街にある花市場に行ってきました

暖かくなってきたからか、前回行ったときよりもお花の種類が増えているように感じました♪

今回は、先日一緒にアレンジを楽しんだ韓国人の女の子と一緒に
花市場の奥にひっそりとある資材のお店でどんな資材が売られているかを調査!

ワイヤーや、フローラルテープ、ブーケホルダー、ラフィアなど
基本的なものはこちらでも手に入りそうです

彼女の巧みな値切り交渉もお手本にみせてもらったりして
(かわいい女の子でないとダメかもしれませんが・・・)

大変勉強になりました^^ 私はマダマダです^^;

生花も少し買ってきたので週末にはいろいろアレンジして楽しみました*
バラアレンジ

水曜日に友達を家に招待しているのでそのときまでもってくれればうれしいのですが*^^*

スポンサーサイト

コメント

素敵ですね~~♪
また機会があれば、ご一緒させてくださいね^^

こんにちは~!

ありがとうございます!

jasumin さんも今度一緒に行きましょうね

先日は二人とも大きな荷物を両手に抱えて帰りましたよ~^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/27-308b60db

