スポンサーサイト 


二人のものがたり 

花びら

ある日 男の子が好きな女の子にバラを一本プレゼントしました

女の子はそのバラの花びらを一枚、本の間に挟んで押し花にしました

それを知った男の子はその押し花に
彼の国の言葉で”愛してる”と書きました

彼女はそれをずっと大事に持ち歩いています


私の友達のお話です
素敵な二人だと思いませんか?

スポンサーサイト

コメント

ほんとうに

ロマンチック~~
素敵なおふたりですね♪
彼女も彼女なら 彼も彼で素敵だわ

素敵でしょう~~

まだとても若いふたりなのですよ

見ている方が嬉しくなるようなほほえましい二人なのです♪


いろいろサイトを見ていたらこのブログに出会うことができました。とても面白いブログですね。きっと愉しみにして見ている人がわんさかいると思います。ぜひ、長く続けてくださいねーーーーー

  • [2006/04/05 23:52]
  • URL |
  • チャイニーズドットコム中国語教室/豊
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして

チャイニーズドットコム中国語教室/豊 さんへ

コメントありがとうございます

”慢慢走” で続けていこうと思ってます♪
また遊びに来てくださいね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/26-efeca0ec

