スポンサーサイト 


あともう少し 

がんばれ自分!
(↓偶然だけど ”加油”な 色合いですね ^^;)

200810101

10月23日から11月15日(予定)で日本に一時帰国してきます☆

世の中のほとんどの人は ”あともう少し!”と思って頑張れると思うのですが
根性ナシの私は ”あともう少し。。。”と思ったとたんに気が抜けてしまします

しかし 今回は母子2人旅
おまけに父さんは一足早く仕事のため今日から東京。。。



あともうちょっと
気を緩めんと がんばるきね~(←すでに高知モードよ☆)


スポンサーサイト

コメント

11月15日(笑)

寒さから逃避ですね~。
でもここ最近はちょっと暖かい日が続いてくれていますね。
去年の方がキツかったかも・・・。

私も帰国する時はウキウキです。
あと3日がんばって~。

秋の味覚を満喫してきてください。

もう少しやね。二人とも風邪ひかんように。

例の件もリサーチしちゅうきね!

PLUMKUN さんへ

そういえば そうですよね
去年の今頃は”暖房器具をあまり売ってない~!”ってブーブー言っていたような。。。
最近は空気がいい日もあって 太陽の光が暖かかったですよね
(昨日今日あたりから怪しい空気ですけど。。。)

お魚をいっぱい食べて
我が家が暖かくなった頃に戻ってきま~す!

お借りしているものもお返ししないといけないので 戻ってきたらまたお会いしたいです☆

キリン子 ちゃんへ

さんきゅう☆

楽しみにしちゅうきね~!
高知には26日に帰ります
また連絡するね!

すれ違いやね

chiffonさん、久しぶり。
私は15日から世帯主とともに高知に帰ります。地元の紅葉見るために(そして、安芸のおうどん屋さんに行くために)。
ちょうどすれ違いやん。。。残念!

木子李 さんへ

まさにすれ違いじゃないですか~!
おうどん食べるために帰るって贅沢~!(笑)

でも なんか木子李さんちょくちょく高知に帰りゆうよね?
いつかは高知で一杯ご一緒できそうやね
楽しみにしちょきます^^

紅葉は私も楽しみです!
山の方にドライブに行ってみます☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/259-9612df70

