スポンサーサイト 


子供と一緒に万里の長城 

国慶節中に万里の長城なんて行くものじゃないですよ(笑)

20081003

大渋滞ですから~

200810031

今回は八達嶺に行くというお友達に便乗させてもらい行って来ました

途中の道も大渋滞でしたが万里の長城は 大 大 大 渋滞
(写真をクリックして大きくして見てみてください 笑えます^^;)

これって命の危険を感じるんですケド。。。
中国ってやっぱり人多いね~


私と息子はもともと登るつもりはなかったので
長城の麓のスターバックスでお茶していました

万里の長城までコーヒーを飲みに行くって。。。贅沢でしょ!?(笑)


ドライブ日和の気持ちのいい一日
たまには車で遠出するのもいいな~ と思いました☆


スポンサーサイト

コメント

思わず・・・

写真をupしちゃいましたぁ~~
ほんと人・人・人ですごいですね!
何か模様みたいに人がいて、人口の多さを再確認しました(笑) 

ゆみ さんへ

すごいでしょ~^^;

どこもかしこも人人人。。。
一緒に行ったお友達はそれでも登りに行きましたがしばらくすると動かなくなったそうですぐに下りてきました
後から後から観光バスで団体客が到着して恐ろしかったです~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/254-dfe17599

