スポンサーサイト 


子供と一緒に中国旅行 杭州 

日曜日から3泊4日で 杭州に行ってました

20080924

息子を連れて北京に戻って 一年ちょっと

中国生活をもう少し前向きに楽しもう!と心を入れ替えて
主人の出張にくっついて行って来ました

北京から杭州までは2時間弱のフライト

街も小さく 観光地として整備されていて
子連れ中国旅行初心者☆ としては丁度いい位の目的地でした


スポンサーサイト

コメント

いいなぁ

子連れ中国旅行、お疲れ様でした。

杭州、国内旅行で行ってみたいところの一つです。
特に西湖のあたりとか、綺麗なんでしょうね~

また今度お話聞かせてくださいね!

よっしー さんへ

杭州は7月頃 蓮の咲いている時期か
秋の涼しい時期がいいのではないかと思いました

この時期はとにかく蒸し暑かった~!!

あと観光用の車をチャーターした方がいいと思います
タクシーが少なくて苦労しました

また今度ゆっくりと。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/247-c634afd6

