スポンサーサイト 


ベビーちゃん お誕生おめでとう 

お友達が北京で出産されました

20080909

新しい命には

あなたが生まれてきてくれたことをみんな嬉しく思っているよ

そして この世界には楽しいことがいっぱいあるよ

と伝えたい


そんな思いを込めました 


スポンサーサイト

コメント

素敵なお花をありがとう♪

コメント遅くなりました。

いつもながら、素敵なお花をありがとうございます♪
病院から持ち帰ったお花のアレンジのひどさが際立ってしまうほどでした^^;
お花の元気なうちに写真を!と思いながらも次の日になってしまい、
気づけばアジサイなどが枯れてしまってました(T_T)

ちなみに青の小花と白の蕾が膨らんだような小花はなんていうのですか?
特に白い小花の香りは母がお気に召したようで・・・
日本でも気軽に手に入りますかね?

よっしー さんへ

先日はお疲れのところお邪魔しました
でも生後4日!の貴重な赤ちゃんを見ることが出来て嬉しかったです☆

アジサイが次の日に枯れてしまったのですか・・・
家に残っている分はまだ大丈夫ですので
持っていく途中に吸水フォームから浮いてしまったのかもしれません
すみませんでした。。。
今後気をつけますね

青い小花は”ブルースター”
鉢植えで育てることも出来ますが
お花屋さんでは切花でよく売られていると思いますョ

白い丸いお花は”マツリカ”
いわゆる 茉莉花 ジャスミン です
花茶(ジャスミンティー)はこのお花を使って作っているのですよ

疲れている時にはお花の香りでリラックスできるかな と思ってアレンジに入れました
もしかすると慣れない中国生活をされているお母様の方が癒されたかも??ですか?

どちらも日本でも手に入りますよ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/241-2e55b289

