 


レッスン再開します! 

あっという間にすぎた8月

オリンピック期間中ということでレッスンをお休みして
遊んで遊んで楽しく過した一ヶ月☆

でも心の隅に何故か小さな空しさが残っているのは
働き者のおばあちゃんから受け継いだ血が騒いでいるのかもしれません

家にいて子供と過すというのは幸せなことであると思うけれど
家事に育児にと 毎日毎日 私の超!不得意分野にばかり身をおいていると
自分の”自信”みたいな部分がどんどん削られていって
ネガティブスパイラルに陥ってきて。。。
 
たまには自分が生き生きできる というか 
自分が目を輝かせることの出来る場所に身をおかないと
クレーマークレーマーのお母さん(←古くてすみません 最近また見たもので^^;)
みたくプッツンしてしまうかもしれない!と危機を感じた8月でした



そういうわけで 9月からまたレッスンを再開する予定です

もちろんレッスンを受けてくださる方に喜んで頂けるように☆ というのが第一ですが
私自身も楽しめるようなレッスンにして行こうと思っています

みなさま今後ともどうぞ宜しくお願いしますね^^

今月は主人の出張や国慶節の振り替え出勤などがあって
残念ながら第二週のみの開催ですが
フラワースクールアトリエぶぶの竹田先生との第二回コラボレッスンを企画しています

参加予定の方々 楽しみにしていてくださいね☆


そして夏休みの間 あたためていたレッスンカリキュラムについても
順次お知らせしていく予定です

こちらもお楽しみに^^




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/238-b75a26fe

