スポンサーサイト 


もうすぐ始まりますね 

オリンピック


オリンピックのメインスタジアム 鳥の巣まで
うちから歩いて(行こうと思えば)行ける距離なのです

200808021

先週の土曜日はオリンピックのリハーサル
花火が打ちあがるよ とのことで
ぶらぶら夜の散歩に出かけました

とは言えもちろん 花火大会ではない訳で
何十分かに一度パパパンと上がるだけの花火と人の多さで
早々に引き上げて来ました

オリンピック中はパスポートを必ず持ち歩くように とか
バスや地下鉄には乗らない方がいい とか
開幕式の日は出歩かないように とか聞くと

毎日毎日 鳥の巣の前を通って通勤している主人がいる我が家の場合は

盛り上がる!というよりは
何事もありませんように。。。 と祈る気持ちの方が強いです


スポンサーサイト

コメント

ほんとに

ほんとにほんとに、それを願うばかりです(笑)
今のところ体の方は元気みたいなのでこのままいってくれ~と思っております☆

Su-PuのPu- さんへ

体の方は。。。 ということは??

Pu-ちゃんに会えなくて寂しがってるってことでしょうか?(笑)

これから本格的に忙しくなりますね
何かありましたら遠慮なくいつでも
連絡してださいね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/227-5f032a48

