スポンサーサイト 


チチ戻る 

9日ぶりにとうさんが出張から戻ってきました


毎日忙しかったらしく 残念ながら息子へのお土産はなし

そのかわり いい子でお留守番していたご褒美に
トミカのミニカーをプレゼントしてくれました
(北京でも売ってるんです 一台29元(約450円) 日本より少し高い?)

20080712

一歳五ヶ月の初☆トミカ

息子大喜び!!

夜も握り締めて寝てました^^

一歳を過ぎたあたりから ”もう赤ちゃんじゃないよね”
と言い続ける主人の言葉を頑なに無視してきましたが

トミカを喜ぶようになるなんて。。。
”かあさんのカワイイカワイイ赤ちゃん” はもう卒業だね

少し寂しいなぁ。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


初めての長期二人っきりの生活
結構不安だったんです

何か問題が起きたとき 私の語学力でいけるかなぁ とか
急に体調が悪くなったときの医療の問題 とか

大きな問題は無く無事終わりホッしました

そして周りの方たちに沢山助けていただいたこと本当に感謝しています

週末一緒にお出かけしてくれたTさん
週末も平日も沢山遊んでくれたFさん
遠くまで私の用事に付き合ってくれたYさん
晩御飯までお世話になったYさん
早朝から息子と遊んでくれたYさん  
(Yさんって多いね(笑))
心配して(?)メールをくれたZさん (ライチ食べたよ☆)

本当にありがとね☆


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/222-5bdf97b1

