スポンサーサイト 


青空って*すばらしい 

ここ数日黄砂の靄につつまれていた北京

今日は久しぶりのキレイな青空が広がりました~
外のお花は一気に咲き出して人を外に誘い出します♪
連翹

連翹もいつもに増してきらきらピカピカ*

木蓮も今が盛りの超満開*
木蓮満開

鳥になって飛んでけ~~!!

なんてね*^^* ちょっとテンション高すぎでした^-^

スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
先日拝見させて頂き、とても心が和みリンクさせて頂きました。宜しかったでしょうか?

木蓮、日本でも満開です。e-68

桜はちらほらですが。。。。

ありがとうございます*

こんにちは
コメントありがとうございました*
とてもうれしいです

私の方も早速リンクに追加させて頂きました
これからも宜しくお願いいたします

こちら北京は
何も無い冬の世界に一気に春が押し寄せました
少しずつ開く花を見て季節の移り変わりを感じる余裕はなく
短い春をせかされているような気もします

”脅迫的な春”といいましょうか^^;

人にも季節にもパワーがあります

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/22-5e477a6f

