スポンサーサイト 


日本☆北京共同レッスンをしました 

前回予告の”ひそかな企画”

それは 日本☆北京共同レッスン なのでした

詳しくは レッスンのブログである北京花通信の方にアップしましたので
こちらをご覧下さい☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここ数年 人生には瞬発力よりも持久力の方が大切なんだな~ と
つくづく実感するようになりました

学生時代のテストは もちろん!一夜漬け~!! だった瞬発力派のワタクシ^^;

今まで周りの包容力のある持久力派の方々にどれだけ助けられて来たことか。。。

今回一緒にレッスンを企画してくださった
フラワースクール アトリエぶぶ 講師の竹田恵子さんもその中のお一人
在職時には濃密な時間(笑)を一緒に過し たくさん励まして頂きました

そして責任ある仕事を任せてもらっていたにも関わらず
勝手言って北京に来た私を応援してくれている ぶぶのシャチョー
今になってシャチョーの言っていた”楽しんで仕事をする”という意味が分かるようになってきました

そしてそして 働いていた頃のお客様で 今でも連絡をくれる方
これがタイミングよく私が少々落ち込んでいる時なんかにメールを下さるんです!

いつかそんな皆さんに何か恩返しができる日が来るように
持久力!と 楽しく☆ をモットーに
私はまだしばらくこちらで頑張っていきたいと思ってマス

次回の共同レッスンもどうぞ宜しくお願いしますね


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/216-00780ab1

