スポンサーサイト 


ずっと前から気になっていた 

北4環にある居然之家

20080620

空気が綺麗になってお出かけ熱に火がつき
今日もバスに乗って息子とお出かけしてきました

中国のアパートは内装前に売り出され
各自で内装をする(内装会社に頼んだり 自分でしたり)ことが多いらしく
ドアノブやらシャワーヘッドやら壁紙やらの家の中のいろんなパーツが沢山売られています

ドアノブなんて今の私は特に必要としていませんが
ずら~っと並んだ見本に
小さな部品好きの私は妙にワクワク
チョウツガイ達もたまらなく綺麗でした~

ホームセンターってただ見て回るだけで楽しくなります

別館には高級中国古典家具もあって

ゼロが5つも6つも並ぶ値札に 目がチカチカ

えっと これは円でしたっけ?元でしたっけ?

元だから 15倍して~・・・

頭が動かない~ (笑)

中国家具とはいえ昨日行った高碑店の家具とは完全に別物でした^^;
いい目の保養になりました☆

今日は途中で息子が寝てしまったため少ししか回れず残念!
またぶらぶらしにいくゾ~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/212-0e1f898f

【シャワーヘッド】についてブログや通販での検索結果から見ると…

シャワーヘッド をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…

  • [2008/06/04 15:33]
  • URL |
  • 気になるワードを詳しく検索! |
  • TOP ▲
