スポンサーサイト 


幸せのハードル 

土曜日は久しぶりのお花のレッスン

目覚ましより早くパチッと目が覚めて 幸せ~☆

今は朝5時でももう空は明るくて 幸せ~×2☆

市場につくときれいなシャクヤクがたくさんあって あぁ 幸せ~×3☆

20080524

気持ちのいいお花の仕入れができて 幸せな朝でした

我ながら 私の幸せのハードルはかなり低いと思います^^


スポンサーサイト

コメント

シャクヤク~

5時前で目がパチッって・・・・。
すごいですね~。

私もシャクヤク大好きです!
見習って、朝早くはいけないけど、近くの花市場で買って来ようかなぁ・・・

そういえば、お花というものはお土産物のように市場ではふっかけてこないのですか?
一体、いくらなのか、相場が全然・・・。

シャクヤクなら、1本いくらくらいなのでしょう~?

PLUMKUN さんへ

目が覚めるのは仕入れの日だけですよ
普段は子供に無理やり起こされています^^;

花市場(女人街や亮馬)は 多少は高く言われるかもしれませんがお土産やさんほどはふっかけてこないと思いますよ

シャクヤクは色によっても値段が違いますし(白が高い)鮮度(咲き加減)によっても違うと思います
あとお花は長さによっても値段が違うので一概には言えませんが
お近くの花市場だったら一本2元位で買えるじゃないかなぁ~

一度ご一緒しましょうか?^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/209-39f441fc

