スポンサーサイト 


ガックシ。。。 

当初 2、3週間の予定で帰ってきた日本でしたが
気がつけばもう一ヶ月以上。。。

いろいろあってビザ用の書類がなかなか揃わず足止めされていた訳ですが
おととい や~~っと全て揃った!というメールが来ました

で この2日間 国際宅配便で届く書類を待っているのですが
これが 待てど暮らせど 来ない(怒)

問い合わせてみたところ
その書類 なんと間違えて台湾に行っちゃった とのこと

はぁ~??? 

そんなこんなの出来事がこの一ヶ月沢山ありすぎて
もうこれしきのことでは怒りません 驚きません  =_=

というわけで 来週ビザの申請をして
来週末にはやっと北京に帰れると思います!  



                          ・・・たぶん




そうそう! 今週末はいよいよ 母の日です
お母様へのプレゼントはもうご用意されましたか?

20080511mother

母の日の贈り物に la fleur de Grace ~ラ フルール ド グラース~のお花はいかがでしょう?

スポンサーサイト

コメント

台湾って???

どこをどう間違ったら台湾に書類が送られるんでしょうね・・・
でもまあ日本滞在が延びたことで
"お母様に「孫との時間」という素晴らしい母の日のプレゼントが出来た"
と思うのもアリですかね(^_-)
来週末のお帰り、楽しみにしてま~す♪♪

よっしー さんへ

急いでいる時に限ってこういうトラブルがあるのですよね
どうやら中国で空港コードが間違えられていたようです
でもその後の対応はきちんとしてくれて
今日 なんと岡山からバイク便で届けてくれました

その他にもいろいろありすぎて
もうガックリなんです。。。
(来週末にも戻れないカモです はぁ~)

そんな中 前向きなコメントありがとうございました~☆
そうですね 母の日ですもんね
お母さん孝行しておきます^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/206-49b5dc8d

