スポンサーサイト 


5月11日は母の日ですよ☆ 

今年の母の日は 5月11日です
みなさんお忘れではないですか?

20080511mother

いつもお世話になっている お母さんに
遠く離れて暮らす かあさんに
ママになった 自分にも

お花のプレゼントを贈りませんか?


北京にお住まいでネットで注文するなんて心配だわ~と思われる方にも
私が自信を持ってお勧めできる 日本の素敵なお店をご紹介します

それは  la fleur de Grace ~ラ フルール ド グラース~ 

grace chic

お店を主宰されているTさんはまさに職人肌の方
送る方と送られる方のことを考えたこだわりのお花を作ってくれます

お花はご注文を頂いてから選りすぐった綺麗なお花を仕入れるので とても新鮮で
一つ一つのオーダーに応じて丁寧にアレンジして下さいます


今年の母の日には la fleur de Grace のお花で
日ごろの感謝の気持ちを伝えてみませんか?

全国に発送することもできますので 詳しくお知りになりたい方は
la fleur de Grace ~ラ フルール ド グラース~のホームページをぜひご覧ください☆


スポンサーサイト

コメント

こんにちは。お久しぶりです
以前はメールありがとうございました
あれから少し遅れて
返信させてもらったのですが
届いたかなぁ?ポリポリ (・・*)ゞ
届いてなかったらごめんなさいm(_ _;)m

もうすぐ母の日ですね
お互いに頑張りましょうヽ(=´▽`=)ノ

お花遊びも少しずつ復活中です
お時間のあるときにでも
覗きにきてやってください。

花かぞく さんへ

届いてますよ~
私の方こそごめんなさい
お返事が書けていなくって

トト君大きくなりましたね~
帰国前は中国からはトト君のブログが見れなかったのですが今はどうなっているかな?
また北京に帰ったらトライしてみます

母の日は今年は私はお休みです
その代わりにお花の先輩の応援中^^

花かぞくさんはこれからますますお花に力が入れられるようになってきましたね
私もここが踏ん張りどころ(!?)
がんばりま~す

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/199-21391ee3

