スポンサーサイト 


春色 

春の濃い紫の花が好きです

スイートピーやチューリップ ラナンキュラスなど
春の可愛いイメージの花たち
それがシックな濃い紫色だと
まさにツボ そのアンバランスさがたまりません(←なんか変態っぽい?笑)

春に結婚するなら 紫のスイトピーのクラッチブーケを持ちたいなぁ
・・・ってもう手遅れですケド

20080309

今週はプリザーブドフラワーのレッスンしかなかったため
自宅用の生花を買いに行ってきました

レッスンのお花はこれでも私ながらに
お花が新鮮か とか
前回使ったお花にかぶらないように とか
レッスン生の顔ぶれを思い浮かべて どんなお花がいいかな とか
いろいろ考えながら買っているのですが

今日は自分の好きな花だけ

もうチューリップは綺麗なものがなかったので諦めたけれど
いい色のラナンキュラスを買うことができて 
今年の春の花 思い残すことはありません☆

200803092

シアワセ^^


スポンサーサイト

コメント

キレイ色・・・

こんな濃い色のラナンキュラスもあるんですね~とってもキレイ♥
chiffonさんのお花選びのセンスは
さすが☆です 
  

ゆみ さんへ

いえいえとんでもないです

最近はほぼ一週間に一度は市場に行っていますが
先週までなかったのに今週はある という花や色があるのですね(その逆もしかり)
そういう花との一期一会を楽しみに早起きしてます
ゆみさんもよかったらいつかご一緒しませんか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/194-206c22fc

