スポンサーサイト 


最初の一歩 

相変わらずの親ばか日記でスミマセン^^

先日一歳のお誕生日を迎えたばかりのうちの息子

掴まり立ちはずっと前からしていたのですが
今日初めて手を離して一歩を踏み出しました

私に向かって最初の一歩^^ ヤッタ!

そして夜帰ってきたお父さんにはサービスで二歩!!

春になったらお散歩できるかなぁ~
楽しみです☆


20080129

写真は
いつも参加させてもらっている育児サークルでのお誕生日会と
お友達が開いてくれた家の息子とお友達の息子の誕生日会のもの

一歳の誕生日を3回もお祝いしてもらえるなんて あんたは幸せ者だよ☆
皆さんありがとうございました


スポンサーサイト

コメント

すごいすごい~

早いですね~。
(あ、うちが遅すぎるのかな・・?)
写真では息子ちゃん、泣いてませんか?
ステキなお誕生日会ですね~。

春になったら家の子とヨチヨチお散歩できるかな~。

PLUMKUN さんへ

PLUMKUNさんは今日本ですか?
戻っていらしたら少し成長した息子とまた遊んでくださいね

写真 泣いてます
せっかく作ってもらった冠をかぶせられるのを必死で抵抗しました(苦笑)

中国の気象庁が”今年の黄沙は例年以上”と予報したようです
予報が当たらないことを祈ります!

みんなでお散歩楽しみです~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/188-be7c4f37

