 


春が来ましたョ♪ 

今月から4月初めまでは ”とにかく春を満喫するぞ~!”
と鼻息荒く!春のお花を心ゆくまで楽しむレッスンを計画中です

まず第一回目として 春を満喫!アレンジレッスン ~グリーンで器から作る~
をテーマに 先日レッスンを行いました
(レッスンの作品はこちらをどうぞ 北京花通信

2008120

外は氷点下の北京 グレー一色の世界・・・
色がないんです 色が・・・ (人工の色は色々ありますが)

そんな中の春のお花たちのまぶしく見えることといったら!

チューリップなんてチューリップであるだけで全て許されるかわいさ 
あぁ たまらん~ (←おじさんっぽい!? 笑)

ラナンキュラスやフリージアなど
たまらなく愛しい春のお花をふんだんに使ったレッスンになりました

春のお花は見ているだけでワクワクそわそわした気分になりますね

今後も同じテーマでレッスンのご予約を頂いていますが
その日の市場で一番アピール度の高いかわいこちゃんを選んで仕入れますので
毎回違ったお花の組み合わせになると思います
楽しみにしてて下さいね
(レッスンを受けてくださる方もどんなお花が来るかお楽しみに!)



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/184-e74cc7ed

