スポンサーサイト 


かわいい ちっちゃな手 

毎週一回参加させてもらっている育児サークルで
親子の手形をとって台紙に貼り付けるという企画がありました

今日 出来上がったカードに合う額を買ってきて飾ってみると・・・・・

20071229.jpg

なかなかカワイイ☆

こうして客観的に見ると本当にちっちゃな息子の手
これは私が守ってやらねば~ とますます母の愛は増すのでした
完全なる親ばかです^^;

母が母なら息子も息子で
”ちょっとこのお母さん好きは異常じゃないか!?”
と旦那さんからあきれられる程べったりの息子

いいの いいの
いつかしっかり親子離れできるように今のうちに存分に仲良くしようね☆

ちなみに このビオラの押し花こうして そして こうして作ったんでした
何かに使おう!何に使おう?と思いつつ北京まで持ってきましたが
思わぬところでお役に立ちました^^

そしてこういう企画をいつも考えて下さるS先生
いつもありがとうございます
来年もどうぞ宜しくお願い致しますね


明日は今年最後のレッスン  お正月用のお花を作ります
いろんなことのあったこの一年 私にとって特別な長い一年でした
いい締めくくりが出来るようにキレイなお花が買えるといいなぁ


スポンサーサイト

コメント

ちいさくて可愛いおててですね。
足はどうですか?
うちの男の子たちは、小さな頃から足が意外と大きくて、
夜中に蹴飛ばされると結構痛かった覚えがあります。

ゆうこ さんへ

どうして子供って寝るときに足をキックするんでしょうね

家の場合最初は”川”の字で寝てるのですが
だんだん動いて頭を私のおなかに乗せて寝るので最終的に”H”になるのです
で必然的に主人がよく蹴られてます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/179-1aa02753

