スポンサーサイト 


飛行機の窓から 

2007.10.25

まんまるお月様に向かって飛びました

無事日本に着いてますョ~

北京空港では飛行機が離着陸渋滞(←北京はどこも渋滞)のため一時間ほど遅れ
国内線の乗り継ぎに間に合うかヒヤヒヤしましたが
関空の乗り継ぎの際には航空会社の方が手伝って下さりスムーズに移動できました

バシネット

北京-関空間はバシネットを活用!
一時間ぐっすり寝てくれてその間機内食もしっかり食べられました☆

ま その後の1時間半&国内線の1時間は
ひざの上のモゾモゾ君との格闘ではありましたが・・・

国内線で隣に座ったおば様からは
”海外で育児は大変だろうね あなたもしばらくは娘になって甘えていきなさい”
とやさしい言葉をかけてもらいジーンとしてしまいました

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした☆

無事に帰国出来てたようで一安心です!

バシネットはそろそろ限界みたいですね~
やっぱ『モゾモゾ君』は大きいわ!

北京への戻りでもしっかり活用できるといいですね♪♪

お疲れ様~

無事に日本に着かれたようで、安心しました。
乗り継ぎも、スムーズでなによりでした。
御身体気をつけて、日本での生活を楽しんでください。
お帰りを、楽しみに♪お待ちしています!

よっしー さんへ

帰りも少しの時間でも寝てくれることを祈ってます

今日9ヶ月検診にも行ってきました
相変わらず体重はちょっと重め 身長はちょっと低めのぽっちゃりさんでした^^;

よしこ さんへ

う~ん さすが日系のサービス☆って感じでしたね
関空での入国手続きも横の入り口でさせてもらったり荷物も持ってもらったり
至れりつくせりでした~

北京の家が暖気で暖まったころ(←うちは遅い・・)帰りますね
またお会いしましょうね☆

如何お過ごしですか?

随分大きくなりましたね~
北京からお疲れ様でした。
今、ゆっくり過ごされてますか?
ご両親に甘えてリフレッシュしてくださいね。

moco さんへ

日本滞在も残りあと一週間になってしまいました
ゆっくりしよう♪と思っていたものの
こちらに来てから子供がぐんっと成長し動きが活発になり目が離せなくなってきました
何も特にしていないのに毎日がどんどん過ぎていってます^^;
北京に帰ってやっていけるかしら!?と少々不安・・・

でも高知の自然はやっぱり美しく
とても気持ちがいいです☆
明日には主人もこちらに来る予定ですのでのんびりドライブなどできればなぁと思っている所です^^
北京の冬に備えて充電して帰ります

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/169-3b28e7ab

