スポンサーサイト 


しばらくお休みを頂きます☆ 

これから日本に一時帰国しま~す

今回は子供との二人旅
北京-関空の国際線から高知までの国内線に乗り換えて
高知空港についてから更に車で一時間 という長旅になります

私の体力が持つでしょうか・・・^^;

sf

北京には11月末に戻ってくる予定です
今回の帰国時には大阪にも少し滞在してお花の市場に行ったり
お花のレッスンも受けてこようと思っています

北京にいても日本の花の雑誌を見たり
インターネットを通じて情報収集をしたりしていますが
新しい刺激を肌で感じる機会はどうしても少なくなります
今回の日本滞在ではアンテナを張り巡らせてビシビシ感じてこようと思ってます☆

ブログの方は北京に戻ってきてからの更新になると思います
一ヶ月弱 お休みさせて頂きますね

皆様もお風邪などひかれないように
それでは また 元気でお会いしましょうね


スポンサーサイト

コメント

日本はいかがですか??

久しぶりの日本はどうですか?
太一君のおじいさん&おばあさんもきっときっと喜んでいらっしゃるんでしょうね~。
北京は日曜から急に冷え込み、
寒くなりましたよ~~。
昨日はchiffon huaさんの北京のお家の近くで用事があり、chiffon huaさんのご主人と一緒に初cocoイチのカレーを頂きました。うちの主人はカレーに頼んだハズのチーズが入っていない!!と言い出し、やはり本当に入っていなかったらしく、日本人の方が謝りに来ました・・・恥ずかしい・・・

日本で美味しいものをいっぱい食べて
日本を満喫して来てくださいね。
北京で待ってま~す!!

だぁしゃ さんへ

初coco壱されましたか~
我が家は早くも服務員さん達から”又来了~”って言われるくらい足しげく通ってます^^;

主人も誘って頂いてありがとうございました
うちの主人は”だぁしゃさんかわいらしい洋服着てた”って言ってましたよ

日本ではお魚いっぱい食べてDHAを蓄えてこようと思ってます^^
この季節の北京はお部屋が底冷えしますよね!
体を冷やさないようにね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/168-ecfd52c5

