スポンサーサイト 


10月より・・・ 

北京にお住まいの方なら知っている!BoxギャラリーZAKKAさんに
今月よりプリザーブドフラワーのアレンジを置かせていただくことになりました

ご存知ない方のために補足しておきますと
BoxギャラリーZAKKAさんとは北京にある日本人オーナーの方のお店で
オーナーさんの選んだかわいい雑貨や
手芸やビーズ 絵画などの作家さんの作品を販売しているお店です

今回私もご縁があってこちらに参加させて頂くことになりました

set4

こちらは先日お店にお持ちしたアレンジの一部です

湿度がグンッと下がってきてカサカサとお肌が乾燥する季節になりましたが
心は常に潤っていたいですよね

お部屋に少しお花を飾ると心の乾燥予防に効き目があると思いますョ^^
プリザーブドフラワーは数年はその美しさを保ちますので
お友達へのプレゼントにもオススメです

実物をご覧になりたい方はぜひBoxギャラリーZAKKAさんに遊びに行ってみてください
たくさんの素敵なものがギュッと詰まったお店です

ZAKKAさんは国慶節中もオープンしているそうですよ

BoxギャラリーZAKKA
朝陽区百子湾南二路76号 楽成国際 5-1-1501


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中国は今日から一週間”国慶節”というお休みです
(その代わり中国の会社は先週一週間フル出勤なのですが・・・)

北京在住の日本人はこの期間に帰国したり旅行に出かける方が多いようですが
今月末に一時帰国を控えている我が家はこのお休みは北京で過ごします

もうすぐ外出が億劫になるさむーいやって冬が来る北京
今のうちにたくさんお出かけしておきます*^^*

最近レッスンのお話やお知らせばかりになっていたこのブログ
このお休みは北京の秋の景色などもご紹介しようと思ってます!
お楽しみに

スポンサーサイト

コメント

わぉ~

北京も日本人の方がやられてるお店って多いんですねー!
近いし1度は行ってみたいなぁ~とは思っているのですが、最近海外旅行はちょっと怖い小心者です。。。

Su-Pu ちゃんへ

そうだね
日本料理屋さんも多いしね☆
最近は私はこちらの日本人社会にどっぷりでほとんど中国語を使ってない気すらします・・・

怖いなんて言わないで
ぜひぜひ遊びに来て下さい~^^

そうそう 今月末に日本に一時帰国します
大阪にも寄るので会えると嬉しいな

素敵な作品を置いていただくことになって、私は本当にハッピーです♪
店内がぱっと華やいでいます。

毎日わくわくするなぁ。

ありがとうございます!!

rie さんへ

先日はありがとうございました

お部屋にお花があるっていいですよね~
それだけで気分がうきうきしちゃいます

あせらず少しずつ頑張りますね
どうぞ宜しくお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/159-171038e2

