スポンサーサイト 


*お知らせ* 

一昨日お知らせしました”10月のプリザーブドレッスン”ですが
お陰様でお申し込みがいっぱいになりました

参加希望のご連絡を下さった方々本当にありがとうございました☆


今後も毎月1回のペースでその季節にあったプリザーブドフラワーの
レッスンをして行きたいと思っています

今後のレッスンにつきましては

11月下旬 クリスマスをテーマにしたアレンジ
12月下旬 お正月のためのアレンジ
 1月下旬 バレンタインのプレゼント用アレンジ
   :
   :
を予定しています☆
(10月末から11月中旬まで日本に帰国予定ですので次回の開催は11月下旬になります)

毎回少人数での募集になりますので
今後は今までレッスンに参加して下さったことのある方や
メールアドレスを登録してくださった方に
ブログで募集するより前にメールでお知らせしようと思っています

プリザーブドフラワーは長く飾って頂けるお花ですので
毎月のお花の雰囲気を見てゆっくり考え
気に入ったデザインの時にご参加して頂けたら嬉しいと思ってます

事前のレッスン案内にご興味がおありの方はお気軽にメールくださいね
(ブログの左側にありますE-mailのバナーをクリックするとメールフォームが立ち上がります)

実際にレッスンに参加するかどうかは特に問いませんので
日本からのお申し込みもお待ちしておりますョ ^^

asayake

今朝の北京の空です
振り返った空にはまだ白い満月がぽっかり浮かんでいました

今日は少し早起きしました^^
気持ちのいい一日の始まりです

スポンサーサイト

コメント

今朝の朝焼け、とってもキレイでしたよね~。
私は毎朝5時起きでワンコの散歩をしているんですが、今朝のウロコ雲とお月さん、とってもキレイでポカ~ンとワンコ達と見上げてました。
お空を見ても、すっかり秋めいてきましたよね~、北京。
これからは一気に寒くなるので、
風邪には気をつけてくださいね。
あっ、あと外カフェには!!

だぁしゃ さんへ

そう!うろこ雲
7時ぐらいの”うろこ”は大きくて
鯉のぼりのうろこ雲でした

感動を分かち合える人がいてくれて嬉しいな~☆
(外カフェの恐ろしさも分かち合えちゃったけど・・・)

ところで5時ってまだ暗いですよね!?
だぁしゃさんこそ風邪に気をつけて下さいね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/158-dccb34d8

